クックパッドで主夫になる

Posted 7月 16th, 2015 by admin

レシピ通りに作るだけでおいしい料理ができるクックパッド。

有名なサイトですが、私の友人が失業中で、奥さんのために毎日クックパッドのレシピを見て夕食を作っているそうです。

いわゆる主夫ですね。

簡単にレシピが手に入るサイトがあれば、料理素人でも主夫になれる時代なんだなあ、と驚きます。

昔は料理を知らない男の人が多かったですから、失業している夫なんか邪魔なだけでしたが・・・

ちなみに、友人は失業保険がなくなったら働くそうです。
失業保険の日数など、基本的なことはこのサイトで学べます。→ http://shitsugyohoken.com/

失業保険を延ばす方法もあるそうで(こちら)、いろいろな情報が気軽に手に入る時代になりました。

Comments are closed.